自分で答えを出したい方に
みきさんは、柔らかくてこちらも初回でも話しやすい雰囲気でした。
話を遮らずに最後まで共感してもらえるので、素直に話ができました。
共感しつつも、客観的に話を聞いてもらえるので、こちらも思考がシンプルになって途中で何に躓いているのか、どうしようとしているのかを自分で気づけました。
人との比較をするのに、相手の土俵で自分の価値を測ろうとしてた事に気づきました。
比較することがゼロにはならなくても、しようとしたら都度何をしようと自分がしてたか気づくサインが分かってよかったです!
今の自分が何に躓いていて、何が原因で悩んでいるかを客観的にみてもらうのにとても良いと思います。そこから自分で答えを出したい方にお勧めです。
Y様
0コメント