お久しぶりです。
久しぶりにブログを書きます。
Instagramで投稿したいなと思っていたんですが、
画像を作るのがなんだか苦手で進まず…
文章だけのほうが得意かも!とこちらに戻ってきました。
これから今までの気付きをこちらに投稿していこうと思います。
今私は、娘と二人暮らし。
実家とも義実家とも離れたところで生活しています。
今働いているのは、夫がなくなってから出会い、たくさんのサポートをしてくれた人の会社。
今一緒に過ごす人たちは、みんな夫の死の後に出会った人たち。
夫が亡くなってよかった。なんて決して思わないけれど
そりゃあ生きててほしかったけれど
夫の死があったから得られたこともあるんだなと
日々感謝の気持ちが湧いてきます。
夫の死を嘆くだけでなく、人生の糧にして生きていきたいと
そんな背中を娘に見せたいと思う毎日です😊
0コメント